自分はハゲ隠し剤を、かけているのですが、最近に、母親が、やたら自分の頭を気持ち悪いなどと、言い始めるのですね。
なんだろうと思っていて、そういえば、頭を洗っていない事に、気がつきました。
つまり、ハゲ隠し剤が、そのまま付着した状態になっているという事です。

それで、近距離から、強引に撮影してもらったのですが、所詮、悪意もあったにせよ、頭の毛に、カビのような粒状のものがありまして。

これって、洗ってないが故の現象だなと思いました。
しかし、嬉しそうに人のハゲ具合をバッシングする母親に、報復をしようと、近距離で、逆モヒカンのようなハゲ具合をさつえいしてあげたのでづが、本人にはどうでもいいらしく、笑いながら立ち去って行きました。

どこの人間に、近距離dr、頭のハゲ隠し剤を、じっと見つめる人がいるのでしょう。
気にすることはないですし、古来ロックシンガーで、急逝した人間が、長く生きない事を、強調していたように、自分もギターが趣味なら髪もやがて抜け落ちていくでしょう。

よほどの事がない限り、ハゲ隠し剤など、分かりようもありません。
ただ、一応、髪の手入れはしておこうと思っていました。一ヶ月くらい、頭を放置していたのは、間違いないので、それなら洗っておいて、損はないであろうと思いました。

今日、頭を洗います。乾かしてから、ハゲ隠し剤をかけます。これがないと、バーコードになっていますからね。
遠目から見て分からないのが、救いといえるでしょう。